満月と夏至

IMG_9438-333

「マナーの力 満月と夏至」
  
  
皆様こんにちは(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
新しい週が始まっていますね。
 
 
ちょうど一週間前に
満月と夏至を迎えましたが、
 
 
月光が美しい夜が
なおも続いています。
 
 
一年のうちで、
最も昼が長くなる頃ですので、
 
 
短い夜の時間に、いっそう
月が輝きを放っているかのようです。
 
 
私たちに与えられた一生は、
宇宙時間から見れば
 
 
マッチ一擦りくらいだと
かつて何かで読んだ記憶があります。
 
 
不燃焼で終えないように
手ごたえを感じて生き抜きたいですね。
 
 
その手ごたえも
自分の物差しでいい、
 
 
自分が実感することが
大切だと思います。
 
 
おかげ様で、宮崎に暮らしはじめて
有り難いご縁が繋がる日々です。
 
 
東京はモノごとや情報が
溢れんばかりにあることで、
 
 
かえって本質が見えにくく
なっているように思えます。
 
 
どうぞ自分の生き物としての
力を信じ大切になさって下さいね。
 
 
自然のリズムに
沿って過ごすと
 
 
その力も回復したり
目覚めることでしょう。
 
 
まずは空を見上げて
月を愛でられますように。。。
 
 
おかげさまの今に
深く感謝しています。
 
 
一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚
 
  
皆様のこれからが
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように
 
 
【コラム】
昨夜は、アメリカに暮らす娘時代
からの友人の一時帰国に合わせて、
星空のもとで、月光を浴びながら
会話を楽しみました。BGMは波音、
足元は緑の芝生、真夜中に浮かぶ
ヤシの木のシルエット、、、海風
に撫でられながら、お互いのこれ
までと近況報告をし合いました。
ネットで瞬時に繋がる有り難い今
ですが、じかに会って話せるって
素晴らしいですね。どちらも大切
にしたいと思います。
 
 
【写真】
宮崎では写真を撮るのも忘れて
リアルに人と会ったりお話し
しています✿.。₀:*゚✲゚*:₀。
写真は羽田空港に於いて。
 
 
夏期「1dayマスターコース」
スケジュールが告知されました。
東京でお目に掛かれますように(^-^)♡
 
  
メルマガを始めました。
よかったらご登録なさって下さいね。