マナーの力 人は一人では生きていけない

IMG_9534-555

「マナーの力 人は一人では生きていけない」
  
  
皆様こんにちは(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
南国宮崎ならでは大粒の雨降る今日です。
 
 
先週もスピーディに過ぎ去り
有り難い毎日を過ごさせて頂いております。
 
 
腰を落ち着かせてゆったり
暮らしたいと思っておりましたのに、
 
 
東京ライフの時よりも
多忙になっています、笑・汗。
 
 
実際、今週初めの月曜日の朝から
ライフコンパスビューティーセミナーを
開講しておりました。
 
 
閉会と同時に、
今後はエレガントな女性になりますと
感動的なお言葉を頂き
 
 
宮崎女性たちの心の素直さに
心地よい刺激を頂き
 
 
自らも高めて頂いた
週の幕明けです。
 
 
人は人によって高められますね。
 
 
このことこそ、
人は一人では生きていけない、
 
 
という言葉が意味するところであり、
ライフコンパスを教わった
 
 
井上裕之先生から学んだことです。
ライフコンパスビューティセミナーでは
 
 
マインドもスタイルも
潜在意識も美しく、 
 
 
ということを
お伝えしています。
 
 
告知する前からリクエストを頂き
開講となった今回でした☆彡
 
 
おかげさまの今に
深く感謝しています。
 
  
どうぞ充実感いっぱいの
素敵な今日をお過ごし下さいね(^-^)♡
 
 
一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚
 
  
皆様のこれからが
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように
 
 
【コラム】
朝から大粒の雨降る宮崎です。梅雨と
はいえ、こちらの雨は大きいのですよ。
青梅の収穫がピークを迎え、いたる所
店頭で青梅が並ぶのを見掛けています。
今年は、12年に一度の貴重な梅
『申年の梅』の年です。病や悪い事が
「さる」効果と、そして昔から申年は
梅の不作になる年が多いため、貴重品
として扱われるからという説もあり、
古来より申年の梅は「縁起が良い」と
言われ重宝されています。年長の敬愛
する友人から、とっておきのレシピを
伝授されとても美味しくて簡単な梅の
レシピを頂きました。すでに2回も
求めて2kg分作りました。メルマガで
レシピと作り方を公開しています。
ご興味がある方はどうぞご覧になって
くださいね。梅雨の季節も心潤して
愉しまれますように✿.。₀:*゚✲゚*:₀。
 
 
【写真】
週末は小・中・高と一緒だった友人の
結婚式でした。高校時代にアメリカ
留学したときに授かったご縁で、
国際結婚を実らせたカップルです♡
いつもいつまでもお幸せに♡(^◡^)♡
 
  
メルマガを始めました。
よかったらご登録なさって下さいね。