マナーの力 ホームパーティー

image

「マナーの力 ホームパーティー」
 
 
皆様こんばんは(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
いかがお過ごしでらしゃいますか?
   
     
おかげ様で充実した豊かな毎日を
私は過ごさせて頂いております。
  
 
驚いていることの一つに
ホームパーティーに呼ばれることが続き、
 
 
ここ宮崎に於いては
各人が日々の暮らしを存分に愉しんでいることが、
 
 
私個人にもフィットし
心地よい刺激を頂く日々でもあります。
 
 
実際、最高のおもてなしは、
ホームパーティーであるとされています。
 
 
つまりプロトコール=国際水準マナーでは、
自宅でのおもてなしが最高格なのです。
 
 
もし、大好きな人や尊敬する方に、
ご自宅におよばれされたら嬉しいでしょう?
 
 
最高のおもてなしを頂く
宮崎ライフに感謝が深まるばかりです。
 
 
七夕様を迎えた今週でしたが
まだ余韻を愉しんでいます。
   
   
星々に平和な世の中を
祈らせて頂きました。
 
 
皆様どうぞ充実した
新しい一週間をお迎え下さいね。
 
 
おかげ様の今に
深く感謝しています。
 
 
一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚
 
 
皆様のこれからが
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように
 
 
【コラム】
搭乗する直前です。
美しい夕焼けを羽田から眺めています。
皆様と空で繋がっていますね。
「自分らしさを育て、人間力を高める」
師である上月先生からマナーを学ばせて
頂いた当初に教わったこの言葉を
胸に深く刻みながら、、、
   
   
【写真】
心だけでなく、身体もシンプルに
洗われ清まる心地がする毎日です。
宮崎女性の素肌美に関心が高まる
日々でもあります✿.。₀:*゚✲゚*:₀。
 
 
◆夏期「1dayマスターコース」
スケジュールが告知されました。
東京でお目に掛かれますように(^-^)♡
http://www.noble-group.jp/ 
 
  
◆メルマガを始めました。
よかったらご登録なさって下さいね。
↓ ↓ ↓
https://tomokosaimu.jp/maga/