マナーの力 言葉を超えて

IMG_9439-333

「マナーの力 言葉を超えて」
  
  
皆様こんにちは(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
昨夜の新月から、新しい一週間を迎えました。
 
 
週の半分は東京に滞在する
なんともタイトな日々から、
 
 
ようやく宮崎に戻って
腰を落ち着かせている
 
 
週の始まりの今日です。
お陰様で心も落ち着きますね。
 
 
先にFacebookで
投稿させて頂きましたが、
 
 
先々週、アクシデントが
あった羽田空港でしたが、
 
 
封鎖される直前に着陸することができ
ご心配のメールを頂いて気づいた次第でした。
 
 
また東京滞在、最終日には、
朝のうちにスーツケースを預けて
 
 
予定していた場所に
スッキリ向かおうとしましたら、
 
 
コインロッカーはすでに一杯!
さて、どうしようかしらと
 
 
プランの練り直しを
しようとした瞬間に、
 
 
荷物の受け取りに
いらした紳士が現れ、
 
 
すがすがしく明け渡して下さったうえに、
まだ半日以上も残っているからと
 
 
乗り物の一日フリーパス券まで
譲って頂いた次第でした。
 
 
以前にも、美術館の前で
チケット購入の列に並んでいましたら、
 
 
ご婦人から優待チケットを
譲られたこともあって、
 
 
ご加護といいましょうか、
愛を感じずにはいられません。
 
 
見えない世界から、また
見ず知らずの方々からなだけに
 
 
優しい空気に包まれるような
心地がしています。
 
 
そうして、人に優しくして差し上げたい
という気持ちに私もならせて頂いております。
 
 
人としての心のあり方とふるまい方、
マナーにおいて大切にされることですが、
 
 
言葉を超えて、気づきと学びを
頂く機会が増しております。
 
 
人の善意に、
自らの善意を引き出されますね。
 
 
文字にできないことが
増えてまいりましたが、
 
 
どうぞ、投稿した際には
お目通し頂ければ幸いです。
 
 
充実感いっぱいの
素敵な一週間をお過ごし下さいね(^-^)♡
 
     
おかげさまの今日に
深く感謝しています。
 
 
一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚
 
  
皆様のこれからが
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように
 
 
【コラム】
上記をFacebookで投稿しましてから
また東京へと往復しており、あっと
いう間の先週一週間でした。東京へ
師である上月マリア先生のもと研鑽
に伺わせて頂き、また講師として
指導する立場も頂いておりますので
インプット&アウトプットを東京で
行っております。宮崎ではそれらが
消化吸収されて自分に落とし込まれ
る感じでしょうか。学ばせて頂き、
またお教えさせて頂き、宮崎に戻り
両方の立場からまた気づいたことを
じんわりと自分の血肉にさせて頂く
日々です。東京でも宮崎でも有難い
お時間を頂いております。報恩感謝。
 
 
【写真】
羽田に於いて✿.。₀:*゚✲゚*:₀。
 
  
メルマガを始めました。
よかったらご登録なさって下さいね。