マナーの力 最後は自然に

IMG_9234-333

「マナーの力 最後は自然に」
  
  
皆様こんにちは。
早くも週末を迎えようしています。
 
 
こちら宮崎では至る所で
ローズガーデンが開園されており
 
 
薔薇たちが
花盛りを魅せています。
 
 
私もすっかり
自然に魅了されて
 
 
こうしてPCと向き合う時間が
スモ―ル化しております。
 
 
先日、マナーの師である
上月マリア先生がこのように仰いました。
 
 
「極めていく人は
最後は自然にいく」
 
 
そのような方々と自分を重ねるわけでは
ありませんが、わかる気がいたしました。
 
 
自然なるものと触れ合うと
自分を取り戻す感覚、
 
 
今を生きている実感を
味わいます。
 
 
今こそ人生ですね。
 
 
その積み重ねを大切にしたいと
思っています✿.。₀:*゚✲゚*:₀。
  
    
おかげさまの今日に
深く感謝しています。
 
 
一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚
 
  
皆様のこれからが
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように
 
 
【コラム】
週の始まりの月曜日に、宮崎にある
天空カフェ・ジールで開催された
万能酵母液の作り方・講習会にお声
を掛けて頂き参加してまいりました。
講師の堂園仁さまのお元気さに圧倒
されました。年齢の割に私も元気な
方だと思っておりましたが、染めた
ことのない髪についてはエネルギー
がないうえに、“ケバイよ、ファン
デーションとらないと”と言われ
ショック状態、笑・涙。あれ、でも
私はファンデーションをつけていな
いので、打撃を受けつつもそう伝え
ましたら“えっ、そうなの。綺麗す
ぎだよ“と天国気分に急上昇、笑。
そのような今週の始まりから、東京
へも往復した賑やかな今週一週間で
した。国際都市、東京も好きですが、
自然の恩恵たっぷりの宮崎はもっと
好きです。週末も自然の中で過ごす
予定です。
 
 
【写真】
先日の福岡でのひとコマです(^-^)♡
宿泊した山の上ホテルで朝食を頂い
たあとに。。。
 
  
メルマガを始めました。
よかったらご登録なさって下さいね。