地球

IMG_8835-333

 

「マナーの力 地球」
  
  
皆様こんばんは。
春の光がいちだんと眩しい今朝でした。
 
 
昨夜は、熊本で起こった地震について
たくさんのメッセージやコメントを頂き
 
 
本当にありがとうございました。
お気持ちが有り難くて、
 
 
心深くより感謝しております。
私の近辺の揺れは少しでしたが、
 
 
現地に暮らす大切な友人は大事をとって
高層マンションから避難しているようです。
 
 
同じ九州同士、力になれたらと
今はそんな心境でおります。
 
 
地球も生き物、
活動することだってあります。
 
 
人知が及ばぬところであるだけに
穏やかに動きがおさまることを祈るばかりです。
 
 
本当にご心配して下さり
ありがとうございました。
 
 
どうか、充実した素敵な
週末を過ごされますように(^-^)/♡
   
   
一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚
 
  
皆様のこれからが
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように
 
 
【コラム】
被災された皆様にお見舞いを申し
上げます。今もすぐ近くの熊本で
震度7の大地震が起こったことに
驚いています。実は、熊本に伺う
予定がちょうど入っておりました。
高速が通行止になり、下道は山道
でループ橋を渡らなければなりま
せん。信頼する方からのご意見・
アドバイスで、こんな時だから、
地元の人が地元で開催する意義は
ある。行くことにも危険が伴う外
部からは参加すべきではないので
はという判断に同意いたしました。
こちら宮崎については、ビーチを
歩いていましたらサーフィンをし
ている方々がいらっしゃいました。
それほどいつもと変わらない穏や
かな宮崎です。熊本の方々が気を
持ち直して過ごされることを宮崎
から祈念して、この週末を過ごし
たいと思っております。
 
  
【写真】
昨日です✿.。₀:*゚✲゚*:₀。
 
 
メルマガを始めました。
よかったらご登録なさって下さいね。