マナーの力 カラダ・メンテナンス

IMG_8456-333

「マナーの力 カラダ・メンテナンス」
  
  
皆様こんにちは。
花冷えの雨あがりの清々しい一日です。
 
 
さて、カラダのメンテナンスを
行っておりました。
 
 
かねてより気になっていた
血液クレンジングを受けてまいりました。
 
 
イギリス女王のエリザベス二世の母、
エリザベス皇太后が
 
 
101才の長寿をまっとうされたのも、
この療法のおかげといわれているとか。
  
 
ヨーロッパ諸国では
既に確立されていて、
 
 
海外では専門病院が存在するほど
スタンダードかつ安全な治療法です。
 
 
たまたま調べてみたところ
宮崎でも始まったばかり☆彡
 
  
ちょうどのタイミングなのも
なんだかご縁を感じた次第です。
 
 
定期健診も含めて病院から
遠ざかっていた私ですが、 
 
 
ちょうど節目の年齢で、
長年の澱のようなものが生じる時期です。
 
 
今も裸眼で、髪も
染めたことがありませんが、
 
 
興味があるのはやっぱり
内側からのケア。
 
 
とうとう血液に^^
おかげ様ですっきりしています。
 
 
首周りの凝りが消えました、驚。
これを機会に淀ませないよう
 
 
綺麗を保とうと
心新たにしています。
  
 
長くなりますので詳細については
コラムをご覧くださいね♡(^◡^)♡
 
 
おかげ様の日々に
深く感謝しています。
  
   
一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚
 
  
皆様のこれからが
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように
 

【写真】
血液クレンジング前です✿.。₀:*゚✲゚*:₀。
 
 
【コラム】
私はこちらで医師を探しました。
日本酸化療法医学会
 
宮崎では一件、しかも3月29日に
公表されたばかりですのでまさに
ジャストタイムでした。診て頂いた
中村究先生は医師であるとともに
サイモントン療法協会 認定カウンセラー
(とても合格率が低い)でもあり
信頼度も高まりました。居心地
のいいクリニックで、アロマの
話題にも花が咲き心までクレンジング
された時間でした。こういう
病院があるのは嬉しい、東洋医学・
統合内科もある中村クリニックです。
 
 
メルマガを始めました。
よかったらご登録なさって下さいね。