マナーの力 YOU RAISE ME UP

FullSizeRender2016410

FullSizeRender2016410②

FullSizeRender③

FullSizeRender④

 

「マナーの力  YOU RAISE ME UP」
  
  
皆様こんばんは。
これからの人生の最初の今日です。
 
  
そして最初の一週間です。
そう、改めて実感しているのは、
 
 
昨日、結婚式に出席させて
頂いたからでしょうか。
 
 
披露宴で座席に置かれた
グリーティングカードを開くと
 
 
最初にページにあったのは
「YOU RAISE ME UP」の歌詞でした。
 
 
トリノオリンピックで
金メダルを受賞した荒川静香さんが、
 
 
同オリンピックのエキシビションで
選択された曲としてもお馴染みです。
 
 
素晴らしい詩でもありますね。
 
 
一緒にこれから歩むから
こういう気持ちになるというより、
 
 
こういう気持ちになれる相手だから
人生をともにするのでは。
 
 
実際に歌われるのを拝聴しながら、
そう感じた昨日でもありました。
 
 
ライフコンパス仲間である
新郎の石田先生は、
 
 
幼くしてお父様を亡くされ、
また開業後は幾多の困難をご経験され、
 
 
今の幸せがとっても
伝わる結婚式でした。
 
 
いつもいつまでも
お幸せでありますように、
 
 
石田先生
佐都子さん、
 
 
本当におめでとうございます。
 
 
皆様にもご多幸が
満ち溢れますように♡(^◡^)♡
 
 
おかげ様の日々に
深く感謝しています。
  
   
一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚
 
  
皆様のこれからが
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように
 
 
【コラム】
素敵な大人婚でした。
花嫁様と今日やりとりをさせて
頂いておりましたら、昨日は訳
のわからぬまま終わってしまい
、、、と仰っていて落ち着いて
見受けられたので、微笑ましく
感じた次第です。真心が伝わる
結婚披露宴でした。常日頃から
私も大切にしておりますが主役
の新郎新婦様、出席者の皆様方、
ともに愛と感謝に満ち溢れた
素敵な祝宴でした。
 
 
【写真】
昨日、日帰りで✿.。₀:*゚✲゚*:₀。
宮崎の経済人・文化人が
一堂に会するパーティーと同じ
帝国ホテルの御部屋なのも嬉し
い昨日でした。フィナーレは、
帝国ホテルのスペシャリテ
「炎の演出 ベークドアラスカ
“マリアージュ”」。アイスケ
ーキでお福分けで美味しく有り
難く頂きました。

  
メルマガを始めました。
よかったらご登録なさって下さいね。