マナーの力 チェンジ&チャンス

IMG_8736-333

IMG_8677-333

IMG_8701-333

 
「マナーの力 チェンジ&チャンス」
  
  
皆様こんばんは。
穏やかで過ごすやすい気候の宮崎です。
 
  
こちら宮崎はこのまま
夏へと向かいます。
 
 
ビーチで仲良くなった
地元の叔父様も
 
 
もう寒くならないよ~と
綺麗に陽焼けた顔でにっこり(^∇^)
 
 
ものごとを素直に肯定できる
宮崎人気質がにじみ出ています♪
 
 
いっぽう、
東京で暮らしていた時は、
 
 
まだまだ油断ならないと
4月の春も身構えていましたが、
 
 
実は、これこそが桜の開花を
美しく仕立てるものなのです。
 
 
人についても
言えるもので、
 
 
人生における
四季はありますが
 
 
予断ならないハプニングが
人を美しく成長させます。
 
 
ハプニングを
トラブルにしないこと。
 
 
思いがけないことに
遭遇したら、
 
 
チェンジ&チャンスに
することです☆彡
 
 
どうぞあらゆることを
チャンスにしましょうね(^-^)♡
 
 
おかげ様の日々に
深く感謝しています。
  
   
一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚
 
  
皆様のこれからが
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように
 
 
【写真】
昨日です。会場となる橘クロスで
第一回ライフコンパスビューティー
セミナーで供するローフードの
試食会でした。料理&スタイリング
by 小牧奈保子先生です。
ありのままをiphone撮影✿.。₀:*゚✲゚*:₀。
・酵素たっぷりローフードランチ
・苺がのったデザートは、アボカドの
カカオ仕立て、甘みはメープルシロップです。
   
     
 【コラム】
ローフードスイーツについてはこれ迄
頂いたりして食したことはありました。
フルコースは初めてでしたがとっても
美味しくて大満足でした。翌日の今日、
お肌に透明感が出て調子よく、体重も
体脂肪も減っていました。和食、洋食、
中華のように、ローフードをチョイス
して食生活に取り入れることはいいの
ではと感じています。 
 
  
メルマガを始めました。
よかったらご登録なさって下さいね。