ライフコンパスビューティー

IMG_8604-333
  
  
皆様こんばんは。
新年度4月の新月の今宵です。
 
  
おかげ様で今日の佳き日に、心新たに
このブログを始動させることが出来ました。
 
 
あわせて、メルマガを始めました。
よかったら登録なさって下さいね。

 
新しいことを始めるのに
ふさわしいとされる
 
 
新月ですので、どうぞ
このタイミングに☆彡
 
 
食・アロマ・マナー、どれも
私が真剣に臨んできたことですが、
 
 
このメルマガでは、それらを
統合して発信してまいります。
 
 
名付けて
「ライフコンパスビューティー」です。
 
 
マインドも、スタイルも、潜在意識も
ヘルシー&ビューティーに。
 
 
いいかえれば
自分の人生指針を持ち、
心身ともに美しくということです。
  
 
今後、宮崎から世界に通じる
発信を行ってまいりますので、
 
 
楽しくご覧頂ければ
幸いです(^-^)♡
 
 
おかげ様の日々に
深く感謝しています。
  
   
一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚
 
  
皆様のこれからが
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように
 
 
【コラム】
食かアロマかマナーかではなく、
食もアロマもマナーも私の一面です。
これまでの人生の中で、気づいてき
たこと、学んできたこと、それらが
うまく統合されています。自分自身
がハッピーである方向に、いつでも
無意識でも選択と行動ができるよう、
自分の羅針盤を持つことが大切です。
 
 
【写真】
昨日です✿.。₀:*゚✲゚*:₀。
 
 
■□「ライフコンパス」理論とは■□
歯学・経営学博士であり累計110万部の
ベストセラー著者でもある井上裕之氏の
提唱する「ミッション」と「潜在意識」
を統合させたものです。思う通りの充実
した人生を送るための「人生の羅針盤」
となります。ライフコンパスは自分自身
の人生を生きるための「生き方の姿勢」
であり「成長哲学」でもあります。
 
このたび『ライフコンパスビューティー』
として情報発信をしていくことを、特別に
井上先生にお認め頂いての運びとなりました。
心深くより感謝しております。