マナーの力 繋がり

「マナーの力 繋がり」 
ㅤㅤ 
ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ  
虫の音色に
秋を感じます候、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
私の方は
おかげ様の毎日で、
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
義弟の出版記念を祝して
ファミリーとの時間を、
過ごしてまいりました。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
その前に
嬉しい驚きが^^
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
プロトコール&マナーの世界で敬愛し
公私ともどもお世話になっている
加藤淳子さん&ジョージさん、
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
お二人と私が
一緒にお写真に納まっているのを
偶然目にし驚いたのは義弟でした。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
彼もまたジョージさんと
仲の良いお友達同士だったのです。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
繋がりますね☆彡ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
宣伝みたいに
なってしまいますが、
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
義弟の初書籍に
心を打たれました。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ  ㅤㅤ 
彼の歩み、生き方、人間関係、
妹への思い、、、
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
私は営業が大の苦手です。
でもその見方さえも変わりました。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
タイトルから
今時!?って思われるかもしれませんが
立ち読みでもしてめくってみてください。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
熱く生きる、
人と関わるっていいなと
私は心が動きました。ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
久しぶりかも、
超スピード読破。
文字が小さくて最初は引きました、汗・笑。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
ところで、ここしばらく
私が投稿していなかったことで
フランスから案じるメールや
友人たちからの直接のお声がけを頂き、
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
繋がりに
心から感謝しています*。。゚。*・。。ㅤㅤㅤ 
ㅤㅤ 
ㅤㅤ ㅤ
眼を痛めて、
ちょっと離れていただけですよ^^
ㅤㅤ 
ㅤㅤ ㅤ 
どうぞ、
心満たされる
いちだんと素敵な新しい月
10月でありますように✿✲゚*:₀。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ  
皆さまのこれからが
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように
ㅤㅤ 
ㅤㅤ ㅤㅤ