マナーの力 米国株

「マナーの力 米国株」 
ㅤㅤ 
ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ  
真夏日の暑い日が続いていますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
私の方は
おかげ様の毎日で、
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
この週末は、
東京で友人身内と
スペシャルな時間を愉しみ、
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
今日は
氏神さまへ
一日参りをして爽やかな心地です*。。゚。*・。。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
東京では昨年に続き
今年も国際文化会館に於いて、
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
米国株投資家の方々へ
マナーの大切な部分を
お伝えさせて頂きました。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
ただ今年は
司会進行のお役目を頂き
ほんの少しだけとなりましたが、
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
プロトコール&マナーというものがあること、
そのきっかけになったなら嬉しいです。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
個人的な興味から
米国企業の決算書を読む勉強を
しているのですが、
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
まさかそこで
プロトコール&マナーについて
触れることになるとは思いもしませんでした(o^^o)
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
人生とは
意外な展開があるものですね。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
それがまた
人生というものですね。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
人知を超えて
繋がりますから、
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
日々最善を尽くして
お過ごしくださいね。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
どうぞ、
心満たされる
いちだんと素敵な新しい月
8月でありますように✿✲゚*:₀。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ  
皆さまのこれからが
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように
ㅤㅤ 
ㅤㅤ ㅤㅤ    

【写真】
米国企業の
決算書の読み方を
楽しく真面目に教えて下さる
花子先生と姪っこのミニ花ちゃんと(o^^o)

飛行機から目にした
富士山がとても美しくて
心洗われました✿✲゚*:₀。