マナーの力 開運法

「マナーの力 開運法」 
ㅤㅤ 
ㅤㅤ ㅤㅤ  
新月に心も改まります立春の候、
お変わりなくお過ごしでしょうか。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ  
私の方は
おかげ様の毎日で、
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
海辺に暮らす
日常に戻りましたが、
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
不穏な世の中が、出来るだけ早く
落ち着きを戻すことを願ってやみません。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
このような日々の中、
とても素敵なお時間を頂きました。ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
ㅤㅤ ㅤㅤ 
作家の玉岡かおる様から頂いた
スペシャルな「開運法」です^^
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
その極意は、
ずばり
ㅤㅤ 
ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ 
「よきものに触れる」ことです。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ 
私はある言葉が
思い浮かびました。ㅤ
ㅤㅤ 
ㅤㅤ ㅤㅤ 
ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ 
『世界でいちばんすばらしい
  
いちばんうつくしいもの
   
それは見ることができず
  
ときには触ることさえできずに
  
心でそっと
 
感じるほかないものです。
 
ヘレン・ケラー』 
ㅤㅤ 
ㅤㅤ ㅤㅤ 
ㅤㅤ ㅤㅤ 
プロトコール&マナーでは
清く明るい心を大切にしています。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ 
そのような心に触れたときに、
私はよきものに触れたと感じます。ㅤㅤㅤ 
ㅤㅤ 
ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ 
皆さまはどうでしょうか、
よきものってどのようなものでしょうか?
ㅤㅤ 
ㅤㅤ ㅤ 
末筆となりますが
正確には、、、
ㅤㅤ 
ㅤㅤ  
「新しい時代に帆をあげて~
工楽松右衛門の生き方に学ぶ開運法」です。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
国際社会貢献、
幸福大使プロジェクトの一員として
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
東アジアの公共幸福に
私は臨んでおりましたが、
ㅤㅤ 
ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ 
北京に赴いた際の
団長が玉岡かおる様でした。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ 
フェリシモ社様が奨励してくださり
今もそのつながりがあることに感謝が深まるばかりです。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ   ㅤㅤ  ㅤㅤ  
心でつながっている
そう感じられることが有り難いです。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
皆さま、
どうぞ心満たす素敵な
日々をお過ごしくださいね。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ  
皆さまのこれからが
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように
ㅤㅤ 
ㅤㅤ ㅤㅤ    
【写真】
今日、自宅にて✿.。₀:*゚✲゚*:₀。
あいにく曇っていて海の写真は以前のものです