マナーの力 九州大分

IMG_9095-333
無事に宮崎に戻って❀.(*´◡`*)❀.
IMG_9064-333
温泉プールです。高台にあって絶景なんですよ。贅沢にも貸切に近い状態でした。棚湯もご紹介できたらよかったのですがそちらは撮影はNGなのです。
IMG_9071-333
高崎山の野生猿たちもご覧のようにほのぼの ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °
IMG_9079-333
見つけると幸せになるという猿岩石♡(^◡^)♡
IMG_9081-333
拙著『チャンス』でも触れた伝説のボス猿ベンツ像です。強運、出世、健康長寿、復帰パワーがあるとされています。お写真でお福分けです゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

 

「マナーの力 九州大分」
  
  
皆様こんにちは。
天と地を繋ぐ絹糸のような雨で潤う宮崎です。
 
 
先週末は九州大分で
過ごさせて頂いておりました。
 
 
余震もなく、おかげさまの
滞在を頂いてまいりました。
 
 
前々からご招待を頂いていたのと
現地の方からの情報を頼りにしましたが、
 
 
顔が見える方からの
お言葉は心強いものですね。
 
 
国際親善のために
幸福大使として、私は
 
 
中国や韓国で生活文化交流活動を
行ってまいりました。
 
 
国際ライセンスの有資格者として
アロマテラピーを暮らしに取り入れる
 
 
生活術をお伝えさせて頂いたのです。
女性同士は未来世代のこととなると
 
 
国境や言葉の壁を越えて
繋がるものだということを
 
 
体感したと同時に
顔が見える交流の強さ、
 
 
大切さを実感してまいりました。
Facebookも近いものがありますね。
 
 
また、リアルとNETが
限りなく近づき
 
 
真摯な情報発信が
ますます求められています。
 
 
公の情報にも耳を
傾けつつも
 
 
自ら判断できるように
自分を高めたいと思った数日でした。
 
 
早くもGWを迎えましたが
どうぞ素敵なお時間をお過ごし下さいね(^-^)/♡
   
   
おかげさまの今日に
深く感謝しています。
 
 
一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚
 
  
皆様のこれからが
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように
 
 
【コラム】
大分から戻った後、東京ー宮崎を
往復し、GWを宮崎で迎えており
ます。こういう今を過ごすことが
出来ていますのも、瞬時にNETで
繋がるおかげです。どちらかと言
いますと私個人はアナログタイプ
ではありますが、NETに振り回され
ず有り難く活用させて頂いており
ます。自然の恩恵に溢れる宮崎で
PCに向きあっているばかりは
もったいないですものね。
 
 
【写真】
大分別府でのお写真と、
昨日です✿.。₀:*゚✲゚*:₀。
 
  
メルマガを始めました。
よかったらご登録なさって下さいね。