マナーの力 泰然自若

「マナーの力 泰然自若」 
ㅤㅤ 
ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ  
このところ急に春めいてまいりましたが
いかがお過ごしでしょうか。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
私の方はおかげ様の毎日で、
穏やかな日々を過ごさせて頂いております。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
WBC代表合宿で賑わう
こちら南国宮崎でしたが、
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
心配された周辺での
交通渋滞などもなく、
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
来宮された方々からは
自然のすばらしさに感動しましたなど
嬉しいお声も聞こえ、
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
気持ちよくコトが運んで
本当によかったです。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
今回の写真は
球場近くのものでもありますが
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
今日の落ち着いた静けさも
またいいものです。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
さて、プロトコール&マナーズでは
「ゆったりと落ち着いて」振る舞うことを
大切にするよう教えられます。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
それは「泰然自若」という
在り方を説いているようにも思えます。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
何事が起こっても落ち着き払って、
少しも動じないさま、、、
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
私もそう在りたいと
理想とする姿でもあり、
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
日々自然に触れていますと
自然界からも教わる心地がいたします。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
スピード、
時短がすすむ
世の中ですが、
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
どうぞ、
ゆったりと、落ち着いて
お過ごしになるお時間も大切になさってくださいね。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
心満たされる
いちだんと素敵な新しい月
三月でありますように✿✲゚*:₀。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ  
皆さまのこれからが
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように
ㅤㅤ 
ㅤㅤ ㅤㅤ    
【写真】
球場に近い海辺の街✿✲゚*:₀。
私の住まいもこの辺りでゆったりお散歩しました*。。゚。*・。。