マナーの力 アロマ

 

 

「マナーの力 アロマ」 
ㅤㅤ 
ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ  
窓を開け放つと
潮騒の響きが心地よい初夏の候、
いかがお過ごしでしょうか。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ  
私の方はおかげ様の毎日で、
穏やかな日々を過ごさせて頂いております。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ ㅤ
そのようななか
心に響く電子メールが届きました。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ ㅤ 
アロマセラピストとしての
私に宛てたもので、
ㅤㅤ 
ㅤㅤ ㅤㅤ
優しい空気に包まれました。
アロマへのリクエストもありました。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
一見、マナーとアロマは
無関係のようなものに見えますが、
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
どちらにもスペシャルな力、
環境適応力を高める力があります。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
ここでいうアロマは
100%天然の精油を使った
アロマセラピーのことであって、
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
香水や芳香剤とは
別のものとしてください。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
アロマは自然をぎゅっと
凝縮したようなものですから、
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
自然に囲まれた今の私が
使うことはなくなっていますが、
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
様々な理由で
バランスを欠いている方には、
お薦めですよ。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
コツは
頭で考えずに、ㅤ 
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
自分が心地いいなと感じる
香りを選ぶこと。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
ただ、それだけです。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
ご自分の
心の声・体の声を大切に、、、ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
皆さま、
どうぞ心満たす素敵な
6月をお過ごしくださいね。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ  
皆さまのこれからが
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように
ㅤㅤ 
ㅤㅤ ㅤㅤ    
【写真】
近所の植物園✿✲゚*:₀。
そのすぐ側に、素敵な場所もOPENしました。