マナーの力 海の女神

「マナーの力 海の女神」
 
 
吹く風もさわやかな清秋の候、
いかがお過ごしでしょうか。
 
 
私の方は
おかげ様の毎日です。
 
 
ようやく世の中が
落ち着きを見せ始め、
 
 
いったん停まっていたことが
徐々に再開しはじめています。
 
 
そのようななか、
嬉しいお知らせも届きました。
 
 
私を幸福大使の一員にしてくださり、
世界を見る目を広げてくださった方からです。
 
 
中国と韓国で
幸福大使活動をした後、
 
 
幸福大使プロ・プロジェクトのサポーターとして
米国のサンタバーバラへ渡米したのですが、
 
 
日本の伝統文化を担う
一流の専門家としての大使、
 
 
そのお一人としてお目にかかったのが、
能楽師の片山九郎右衛門先生でした。
 
 
あくまでサポーターとして
関わらせて頂くなかで触れたお人柄は
もっと一流、本当に素敵な方でした。
 
 
ある移動の際、
お席が足りなかった一場面では
自ら荷台に乗ろうとされて驚きました!
 
 
本当に自然に、風呂敷を手に
荷台にちょこんと座られた時はびっくり!!
 
 
その片山九郎右衛門先生が
クラウドファンディングに挑戦されて、
目標達成となりました。
 
 
https://the-kyoto.en-jine.com/projects/maso?fbclid=IwAR0YOXZ7K2FQylQtfya7QA6xYP-pqYuFgsNDa9UkrtKBMtu3aJwHx_SqZ9k
 
 
人として生まれながら神となった
海の女神、媽祖の物語です。
 
 
よろしければ、媽祖の物語を通じて
心を通わせられましたら幸いです。

 
今回は
ご案内を兼ねたものとなりましたが、
 
 
どうぞ、心満たす
素敵な10月をお過ごしくださいね。
 
 
皆さまのこれからが
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように
  
    
◆尚々書き◆
媽祖の物語の原作・台本は
作家の玉岡かおる先生です。
幸福大使@中国での隊長でもありました^^
  
   
【写真】
今日、自宅で✿.。₀:*゚✲゚*:₀。