マナーの力 新年度

「マナーの力 新年度」
 
 
春陽麗和の季節となりましたが
いかがお過ごしでしょうか。
  
  
私の方は
おかげ様の毎日ですが、
 
 
先月は緊急事態宣言解除に合わせて
投稿しようと思っておりましたら、
  
   
あいにく延長になってしまい
今日まで間が空いてしまいました^^
  
  
さて、
昨日は宮崎神宮へ。
   
  
初代天皇にご即位された
神武天皇がご祭神です。
 
 
神武天皇は宮崎でご生誕され
皇太子として過ごされ全国統一へ。
 
 
お孫様が祖父のご遺徳をたたえるために
鎮祭したのが始まりと伝えられています。
 
 
新年度のはじまりにいいかなと
ちょこっと触れさせて頂きました。
 
 
いい氣が流れるなか
お願いしたことは
 
 
皆んなが幸せでありますように、
お願い事がなくなりますように。
 
 
シンプルですが
とてもすっきりします。
 
 
プロトコールには、
平和に心地よく過ごすための
決まり事という意味もあります。
 
 
心の平和がいつも
皆さまとともにありますように。
 
 
どうぞ素敵な新年度を
お過ごしくださいね。
  
  
皆さまのこれからが
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように
 
 
【写真】
昨日、宮崎神宮にて✿.。₀:*゚✲゚*:₀。